靖江日语-日本风情文化–12星座如何消遣黄金周(上)

核心提示:牡羊座(白羊座): 美味しいモノで元気モリモリ 基本的にいつも元気な牡羊座。でも、このゴールデンウィーク、食事に手を抜くとダラダラした過ごし方に。充実した連休にする

 牡羊座(白羊座):

美味しいモノで元気モリモリ
基本的にいつも元気な牡羊座。でも、このゴールデンウィーク、食事に手を抜くとダラダラした過ごし方に。充実した連休にするためには、おいしい食事でエネルギーチャージを。普段はなかなか会えない友だちを誘って、ランチやディナーを楽しむと気分が上がります。ひとり家で過ごすときもコンビニエンスストアのお弁当などはNG。今日はひとりご飯だ、という日は、ちょっと変わった調味料やオーガニックの食材を売っているスーパーに出かけてみては?(一直精神不错的白羊座在黄金周需要通过美食来保持自己状态,一直窝在家里随便吃吃便利店的便当可不行哦,建议约上好友一起出去享用大餐。)

牡牛座(金牛座):

スポーツでいい汗をかいて
どちらかというと体を動かすのが苦手な牡牛座。でも、このゴールデンウィーク、家にこもりきりでいると体重オーバーで苦笑い……なんてことも。笑顔で連休を振り返るためには、スポーツに挑戦を。楽しい思い出となるのは、黙々とひとりジムでトレーニングするより対戦相手のいるスポーツ。どうしてもスポーツは苦手というなら、ハラハラしながら声援を送るようなスポーツ観戦でもOK。思い切りアツくなることがポイントです。(对运动不太在行的金牛座在黄金周要是一直窝在家里,体重增加了可就糟糕了。所以建议试着挑战下有对手的运动,实在不行当拉拉队去观看比赛也行。)

双子座(双子座):

美しい芸術は心身のサプリ!
星の影響で、感性が豊かになっているこの時期の双子座。ゴールデンウィークの予定を立てるなら、芸術性の高い舞台やクラシックのコンサート、美術館に出かけるのがおススメ。チケットを取れなければ、CDやDVDを鑑賞するのでももちろんOK。大切なのは、うっとりするような時間を過ごすこと。心が潤ってくると、カラダまで元気になってくるときです。普段、運動不足だと感じているなら、この時期にプールでひと泳ぎするのも吉。(建议感性的双子座在黄金周多接触艺术类的活动,比如古典音乐会,参观美术馆等。买不到票在家看CD或者DVD陶醉自我也不错。要是觉得平时运动不足可以去游游泳。)

蟹座(巨蟹座):

新製品チェックでワクワク
まとまった休みがあると、家でのんびり過ごすことを好む蟹座。でも、ゴールデンウィークのこの時期は、家にこもりきりだと落ち込んできます。それに何もせずに連休を過ごすと、休み明けに周囲から「何してた?」と聞かれて居心地の悪い思いをすることに。話のネタになるのは大きなイベント会場で開催されている新製品の展示会。あるいは、大型電気店で今売れている電化製品をチェックすると想像以上に気分が上がります!(喜欢在家悠闲度假的巨蟹座如果黄金周窝在家里有可能会心情低落,为了节后能和大家有交流的话题,建议去大型展览会看看新产品,或者去大型电器店看最新热卖的电器产品也不错哦。)