靖江日语-日本风情文化–12星座如何消遣黄金周(下)

核心提示:射手座(射手座): アロマや文房具のショップで開運 ジッとしているのが大嫌いな射手座。でも、このゴールデンウィークは、あまり予定をつめこみすぎないほうがよさそう。と

 射手座(射手座):

アロマや文房具のショップで開運
ジッとしているのが大嫌いな射手座。でも、このゴールデンウィークは、あまり予定をつめこみすぎないほうがよさそう。とくに、部屋が散らかったまま、連休を通して出歩いたりすると、大切なモノを失くしたり、体調を崩したりする恐れが。意外にもこの時期は、洗濯をしたり部屋の片づけをしたりすると気分スッキリ! また、外出中、アロマや文房具ショップをのぞくと、いいリフレッシュになりますし、トラブルを未然に避けられるかも。(不喜欢安静呆着的射手座建议不要把自己行程安排的太满,在家收拾清洗也是不错的选择。出门时逛逛香薰店或者文具店能避开霉运哦。)

山羊座(摩羯座):

楽しい遊び場でエネルギー充電
基本的に仕事熱心な山羊座。このゴールデンウィークも、たまった仕事を片付けようなどと考えているかもしれかもしれません。でも、この連休中に仕事をしてもイライラが募るだけ。仕事のことは忘れて遊びに出かければ、元気いっぱいになって、連休後の仕事がスムーズに運びます! お天気のよい日は、公園やテーマパークに出かけて童心に帰って楽しむのが○。ドキドキワクワクするような映画やミュージカル鑑賞も元気の元。(对工作执着的摩羯座在这个黄金周也许会考虑整理工作,然而这样容易心情急躁。建议在天气好的日子里出去活动下,看看电影或者欣赏音乐都是不错的选择哦。)

水瓶座(水瓶座):

キッチンでリラックスが一番
常に変化を求める水瓶座。「人とは違うことをしたい!」という願望が強いので、このゴールデンウィークの予定も、ちょっと変わったアイデアを持っているかもしれません。でも、この連休中は、ほかのどんな場所より自宅のキッチンで過ごす時間があなたを元気づけることに。また旅行に出かけるなら、一度は泊まったことのあるホテルや旅館のほうがくつろげます。実家を離れている人は、久しぶりに家族の顔を見るのもいいリフレッシュです。(喜欢新奇变化的水瓶座也许在黄金周也想来点与众不同,不过抽点时间在自己厨房度过会给你带来好精神哦。离家较远的人久违地去见见家人也不错。)

魚座(双鱼座):

知的活動が元気の種!
星の影響で、この時期、知的好奇心が強くなっている魚座。ゴールデンウィークは、ずっとやりたかった趣味や習い事の体験レッスンを受けたり、読みたかった本を開いたりすると、心も体もイキイキしてきます。だから旅行に行くなら観光を目的にするより、読みたい本を何冊か持って、近場の温泉やリゾートへの読書旅行がおススメ。読後の感想をブログに載せたりすると、それが縁となって新しい出会いが訪れる可能性もあります。(有强烈求知欲的双鱼座在黄金周尝试下自己很久没做的兴趣或者学习,看看书,能带来好精神。如果出去旅行的话,比起观光,带上几本想看的书来个读书旅行也不错。将读后感记录在博客也许会有新的邂逅哦。)